豆47歳ジャニーズ商店

意外に現実的

HiHi Jets商店開店

昨日、ブログを書いた後にTwitterで検索してたら、猪狩くんについて絶妙な表現をしてる人を見つけた。2人の秘め事的な表現で、そう!わかる!日本語力羨ましい!って感動した。さて、今朝はHiHi Jets商店。私が今一番好きなユニット。勢いがあると思うユニ…

猪狩蒼弥商店

クリエから猪狩蒼弥に夢中である。ちなみに息子と同い年。あら偶然。猪狩くんが恋愛対象か?と問われたら、違うと答える。でも私は猪狩くんに夢中である。赤西くんは常に眺めていたい。対して猪狩くんは、長く見ちゃいけない気がする。何故だろう?顔がタイ…

年下男子に恋が出来ない私

久々!ジャニーズ大好きです。綺麗な男子大好きです。でもそこに恋心が生まれるかと言えばNOで。どんなに推しが担当が出来ても恋愛対象ではないし、性的対象にはならない。想像が出来ないし、想像するつもりが微塵もない。妄想系の文章とか楽しめる若者が羨…

いいんですよ5人が幸せならと思ってる私

結局南極Sexy Zoneのツアーが無事に終わりました。最終日は大盛り上がりだったそうで。号泣だったそうで。薔薇が配られたそうで。まーいいんですよ。5人が幸せなら。だってそもそも7日のチケット外れた私がいけないんです。お金積めば入れるのわかってたの…

ツアーに悩む私

3日に行ったSexy Zoneのツアー。 で思ったこと。と言うかいつもツアーに行くと思い悩むこと。 アイドルにおけるツアーの意味。 初日。 本人達演者はファンの反応を想像しつつ創造しているだろー構成だけど、実際は未知数。 ファンからしてみたら、SNS全盛期…

ジャニアイって何の訳?の私

行ってきてしまいました「ジャニーズ オールスターズ アイランド」。 お正月バージョンだったようでゲスト無しだったのかな。聡ちゃん期待してたのでちょっと残念。まーしょうがない。 予備知識ゼロだったので衝撃の連続。 ただダンスとバク転等のタンブリン…

Sexy Zone の2人組を考える私

新規さんのセクゾ通信です。 しかし、セクゾってセクゾってエラい表現だな。だってセクゾだよ。 セクンだとKAT-TUNぽいし、セゾンだと西武っぽい。まーいっか。 さて、今日はSexy Zoneの2人組についての考察を。 Sexy Zone CHANNELはまだ途中なので、ラジオ…

Sexy Zone と菊池風磨と私

最近「Sexy Zone」て沼にはまってる。いや、あれは清流か。 で思った事。 菊池風磨は、ずっと感じの悪いイケメンだと思ってた。簡単に言えば赤西仁枠。 つまり、私の女性ゾーンからすると百点満点。でも、アイドルとしてみたら「それどうなの?感じ悪くない…

結局南極赤西仁になりたい私

さー忘れないうちに赤西さんのコンサートのかんそうっ!そう、あの日は波乱スタートだった。初のチケボエラー。うわーどうしよう???と思っていたら席が振替に……まさかのスタンド最前にご招待!!幕張思ったより小さかったし、センターステージもあったし…

赤西ジャニーズやめたってさを使ったの私で何人目?

気持ちもまとまってきたし、せっかく初参戦した赤西仁『Audio Fashion Tour 幕張』について今日は書くと思っていた。しかし、あまりにも席が良かったので現在赤西ロス中。と言う事でブックオフで見つけた『BANDAGE』の特典映像のインタービューを見ることに…

赤西仁コンサートに行った私

行ってきました、赤西仁コンサート。……消化不良?と言うよりは消化中不良です。そーいやー私。赤西様のDVDを二本も持ってるのに観てない。正確に表現すると、一曲目で挫けた。なんだろーなー。小洒落過ぎなんだよね。歌がうま過ぎてライブ感が薄いんだよね。…

そもそもジュニアなのかJr.なのかが謎な私

結構前からずっと気になっていた事。 それはジュニアとそーじゃ無いジャニーズとの違い。 グループとしてデビューしたら普通のジャニーズで、そうじゃ無い人はジュニアなのかな? 生田斗真くんは俳優デビュー済だからジュニアではないってこと? じゃあ佐野…

ジャニオタを尊敬する私

何年か前、アメブロをやっていた。1年間毎日更新した。女性が書くのは異色な内容だったからか、小さな業界のそれなりの有名人からコメントがつくようになった。 結局、この小さな有名人と知り合った事をきっかけに100人は知り合いが増えたし、恋もした。失…

修二と彰と私

ずっと「修二と彰」について気になっていたことについて調べてみた。 「カバチタレ」に出てくる山下くんが死ぬほど好きだった。性格に言えば、山Pと香里奈の高校生コンビを愛していた。 これが2001年の話。これ以降ずっとジャニーズで誰が好き?と聞かれた…

学歴より私自身

昨日、赤西くんのラジオみたいのを聴いてて思ったこと。 そうか中卒なのか、赤西くん。(高校中退なのかな?ネット情報ではよーわからんかった。) で思った。学歴なんて人間を目の前にしたら無だな。 幼稚舎から慶応な子は、人間的にいい子が多い印象はある…

ジャニーズにおけるイケメンを考えて中丸雄一にたどり着いた私

この前、Qさまに中丸くんが出ていた。 高学歴よりも、頭の柔らかさに尊敬の気持ちしか出てこなかった。あーゆー人を本当に頭がいいって言うんだと思う。 さて、それよりも気になったのが伊集院さんがコメント。「イケメンには負けたくない」と中丸くんをライ…

日本仁…違う日本人な私

MTVで再放送していたジャスティン・ビーバーの映画を観た。まぁ彼に都合がいいようにまとめられた映画だとは思う。 けれど、パパラッチや過剰過ぎるファンの行動、正に大人げない大人達の言動を考えたら10代の彼が多少?の奇行に走る理由はわかる。 そして結…

リバー・フェニックスか赤西仁か悩む私

亀梨くんに到着するかどうかわからない話になってきた。 BLUE GIANTの9巻に出てきた「音楽と童貞」で思いだしたこと。 ジャニーズの子達って、まー間違いなく童貞だろう年齢で事務所に入る。人前で踊る。歌う。でデビューしたり、辞めていったりする。 その…

亀梨さん凄いと唸る私1

恋も二度目なら~♪ 連日、亀梨さんについて語ろうと思う。でもKAT-TUN6人の中で男性として最も興味が無いのが亀梨さん。理由は無い。別に生理的に無理とかではない。目の保養には最高の男だと思う。だけど、男性としてのランキングはグループ内最下位。ちな…

私がしているのは恋と言えば濃い

芸能人に本気で恋をしなくなったのは、いつからだろう? 小学生の頃、10歳以上も年上の芸能人が大好きだった。本気の恋だった。彼との年の差について、毎日のように目が腫れるまで泣いた。 あー何でこんなに自分は幼くて、彼は大人なんだろうと。 今になれば…

恋した私。っていうか亀梨くんからのKAT-TUN

始まりは4人のKAT-TUNに恋した事だった。あれっ?恋?違うな衝撃だった。ディープインパクト。KAT-TUNの存在は知っていた。亀梨くんも知っていた。他の人は顔も名前も知らなかった。何人組なのかも知らなかった。たまたまつけたテレビに映っていたのは、多…

◯◯担と私

ジャニーズとLDHの最大の違い。それは〇〇担てやつ。かっけー。ジャニーズかっけー。 で新規のジャニオタ希望者悩む。これってさ、個人名に使うの?グループ名に使ってもいいの?どうなの? 悩んでも結論出ないし、まー私が思うに個人名➕担てのが最強だと思…

田中聖と私

初対面は最悪←もちろんメディアでね 脱退の報道を受けてのタイミングだったせいもあって うわっガラワル! やんちゃー! そりゃアウトだわ 名前なんて読むんだよ ひじり?きよし? 等などあげたらきりがないほど 悪態をついた気がする 実はかなり前から読ん…

ジャニーズと私

現在大体43歳。光GENJI世代です。 チェッカーズをあっさり捨てて光GNEJIに乗り換えた世代です。 光GENJIといっても赤坂くんにしか興味がありませんでした。 かーくんってなんだよ。諸星なのにかーくんておかしいだろと本気で思ってたあの頃。 かーくんが諸星…