ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

ジャニーズと私

現在大体43歳。光GENJI世代です。

チェッカーズをあっさり捨てて光GNEJIに乗り換えた世代です。

光GENJIといっても赤坂くんにしか興味がありませんでした。

かーくんってなんだよ。諸星なのにかーくんておかしいだろと本気で思ってたあの頃。

かーくんが諸星和己って名前だって結構最近知ったようなやつです。

 

人生の中でジャニーズで唯一ファンになって、お金を使ったのが光GENJI

明星とか平凡とか買ったなー。明星だよMyojoじゃないよ。

…どうして親に怒られたのか今でも謎だな。

アイドル雑誌なんて健康的でしかないと思うんだけど。

 

それから約30年、ジャニーズにお金を使ったことは多分無くて。

でも最近、ジャニヲタになりたいと切に願う。

でも心のトップはGENERATIONS。はいLDH

 

さてこんな感じでボチボチ進みます。