ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

田中聖と私

初対面は最悪←もちろんメディアでね

脱退の報道を受けてのタイミングだったせいもあって

うわっガラワル!

やんちゃー!

そりゃアウトだわ

名前なんて読むんだよ

ひじり?きよし?

等などあげたらきりがないほど

悪態をついた気がする

 

実はかなり前から読んでるアメブロ

脳内変換でものすんごくガラ悪そうに音声変換してた

 

でもね

KAT-TUNのDVDや動画を観まくった今なら言える

こーきくんは絶対いい子!

 

私は歌手には二通りいると思ってて

音楽に愛されてる人(相思相愛ね)

音楽を愛してる人(片思いね)

 

彼は音楽に愛されてる人だと思う

他にあげると

EXILEのATSUSHIさんとか

小柳ゆきさんとか

藤井尚之さんとか

伊舎堂さくらちゃんとか

赤西さんちの仁さんもかな

 

ちなみに

手越くんと増田くんは

愛してる方だと思うんだよな

上手い下手じゃなくて感覚的な判断で

 

と言うことで

行ってみたいな田中聖のLIVE!INKTのLIVE!

40過ぎたオバちゃん浮くだろうなー

いやいやGENEの時も意外に…

 

って調べてたらINKTだった?岸田勇気さん

GENEの何かやってるんだ!調べてみよ

 

って!!!Fブラの子かーー!

大学の試験が長いって言ってた子かな

うわっ好きな物が繋がる繋がる

楽しいーーー!

 

これだから音楽は面白い!