読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

◯◯担と私

ジャニーズとLDHの最大の違い。それは〇〇担てやつ。かっけー。ジャニーズかっけー。

で新規のジャニオタ希望者悩む。これってさ、個人名に使うの?グループ名に使ってもいいの?どうなの?

 

悩んでも結論出ないし、まー私が思うに個人名➕担てのが最強だと思うので、それ前提で話を進めよう。

 

あっもし引き続き赤西さん愛してます。て場合はどうなの?

赤西担?それともジャニーズ離れたら赤西ファンに変更?

あるいは赤西推し?推しも好きだなー。48グループかっけー。

 

さて本題。

〇〇担の何が素敵かといえば、公言する訳ですよ。世間様に私の気持ちはここにしかありません!て。だから〇〇担と▽▽担ですとか論外。

 

 

ここで悩む。私は誰担なんだろうかと。

GENEも基本グループとして好きで、あえて言うなら片寄くんだけど、愛しい息子とか歳が離れた弟の感覚で、恋愛じゃないんだよなー。性的魅力を感じないし、性的興味の対象じゃない。

 

まー基本ジャニーズって性的対象じゃなくて、ミッキーと同じなんだけどね。

でも、おばちゃん人並みに色々経験してきたから、この子うまそーとか、自己中なのしそうとか見えてきちゃうのもまた真実だったりする。つい余談。

 

 

結局何が言いたいかって言うと、私〇〇担て言いたい。もうただただ言いたい。

でもゆっくり探そう。恋はするものじゃなくて、落ちるものだよ。