ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

私がしているのは恋と言えば濃い

芸能人に本気で恋をしなくなったのは、いつからだろう?

小学生の頃、10歳以上も年上の芸能人が大好きだった。本気の恋だった。彼との年の差について、毎日のように目が腫れるまで泣いた。

あー何でこんなに自分は幼くて、彼は大人なんだろうと。

今になれば、十年経てばちょうどいい年の差になるとか考えられるけれど、当時はそんなことを思える訳も無かった。コンサートに行くなんて考えもせず、会うことも無い人に本気で恋をしていた。

次に好きになったのは光GENJIの赤坂くん。雑誌の切り抜きは今でも持っている。

あれも恋っちゃー恋だったような気がする。

 

40歳を過ぎてジャニーズの子たちに魅了される。でも恋愛対象ではない。

恋愛対象にしたって叶わないしとかではなく、姿形を愛でるだけで十分だったり、彼らのグループ内でのわちゃわちゃ感が好きだったりする。

リアル社会で、生涯愛する人を見つけたことが理由だったりするのかもしれない。

 

でも、好きなジャニーズが結婚すると聞けば何となく寂しい。

万が一、街で偶然ぶつかったのがジャニーズだったら、何か奇跡が起きて飲み友にでもなりたいなとは思う。

………飲み友???それでいいのか?うん。いいと思う。やっぱり彼らは恋愛対象でも、性的対象でもないらしい。

 

枯れてるのか私?

 

いやいやそれは困るので、明日はジャニーズのセックスシンボルの位置を確立してるんだかよくわからない亀梨さんについて考えてみよう。(昨日ずっと考えたけどこれ難題だと思う)