読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

亀梨さん凄いと唸る私1

KAT-TUN

恋も二度目なら~♪
 
連日、亀梨さんについて語ろうと思う。
でもKAT-TUN6人の中で男性として最も興味が無いのが亀梨さん。理由は無い。別に生理的に無理とかではない。目の保養には最高の男だと思う。だけど、男性としてのランキングはグループ内最下位。ちなみに1番は赤西さん。次が田口くんかな。

さて話は「セカンド・ラブ」に向かう。
昨日、ジャニーズのセックスシンボルとしての亀梨くんについて検索。最初に出てきたのがこのドラマ。
と言うよりは、このドラマが発端でセックスシンボルの話が出てきたんだと判断。タメ旅で何度も言ってたのは、ドラマ撮ってたからなんだよね。ドラマまではチェックしてなかった。当時は唐突過ぎて 意味わかんなかった。

で早速TSUTAYAへGO。4巻お持ち帰りして参りました。

やっと観終わったー!ベタベタなラストありがとう!誰がなんと言おうとこれでいい!ハッピーエンドがいい!最後もエッチして欲しかった
深田恭子が可愛い。肉々しくて可愛い。
亀梨くんはベムと同様にファンへのサービスカットが多い。我が家ではベムの時は「今頃ファン大喜びだね」と毎回湧いてた。
先生が、私生活に忙しくて生徒に全然興味がないのがいい。

亀「何度も言わせんなよ」は私生活でも言ってそう。亀さんのイライラ感と、言われた人の切なさをリアルに想像できて辛かった。

KAT-TUNが歌う「KISS KISS KISS」は知ってたけど、主題歌だったか。この歌好きだけど、このドラマのラストに流れるには軽い。まあドラマが重いから救われてる要素はある。挿入歌が贅沢。

 

…あっ亀梨和也のセックスシンボル話がまとまらなかった。明日にしよう。