ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

リバー・フェニックスか赤西仁か悩む私

亀梨くんに到着するかどうかわからない話になってきた。

BLUE GIANTの9巻に出てきた「音楽と童貞」で思いだしたこと。

 

ジャニーズの子達って、まー間違いなく童貞だろう年齢で事務所に入る。人前で踊る。歌う。でデビューしたり、辞めていったりする。

その過程で、初体験をすまして童貞じゃなくなる。

ひょっとしたら、佐藤 敦啓(←私が今浮かぶ最年長ジャニーズ。東山さんはパパだから童貞だと困る)が童貞かもな可能性はゼロではないけど、今は置いておく。

 

女を知る。あるいは男を知る。それによって彼らのパフォーマンスは変わるのかな?と常々思ってた。

 

少し前に、スタンド・バイ・ミーの撮影中にリバー・フェニックスが初体験をした話をコリー・フェルドマン(多分)が語ってたのを聞いてこれだ!と思った。

リバー・フェニックスの初体験の話を聞いた時に、あのリバー・フェニックスの余裕のある色気の理由はそれか!相手は年上のお姉さんだよねーと思ったんだよ自然に。

 

やっぱりかわるんだよね!ジュニアちゃんをずっと見てるファンとか、次の日にわかるんじゃないのかな。「あれ?今日色気凄くない?」みたいな感じ。

あーーーそれ感じてみたい。

でも、もう大人だから子供のジュニアちゃんには興味がないねん。残念。

 

でまとめる。

セカンド・ラブの亀梨くんはセックスシンボルとして考えると、何かかが違うと私は思う。根本的にエロくない。地上波のドラマだし、ジャニーズだし、表現の限界はあるだろうけれど、深田恭子ちゃんのエロさに負けてる。

 

でも自分について「ジャニーズのセックスシンボルです」と言い切る亀梨くんが好きだ。

カメラに向かって恥ずかしくないの??て思うくらいにアイドルのキメ顔をする亀梨くんだ好きだ。

たとえ人数が減ってもKAT-TUNは存続してるけど、自分が居なくなったら…と頑張ってるであろう亀梨くんが好きだ。

Real Faceの出だしが自分に決まった時に、人生決めてそうな亀梨くんが好きだ。

 

この前の、レンジェンドなんちゃらて番組でのクルクル変わる表情を見ていたら、亀梨くんのファンは幸せだろうなと思ったなー。本当にいい子だよねー。

色気があるのはいいけどさ、そーじゃなくて1周まわって少年な亀梨くんがキラキラしてて好きだよ。

…赤西くんの次に。田口くんの次に。聖くんの次に。上田くんの次に。中丸くんとは同じくらいかな。

 

結論

ジャニーズのセックスシンボル、亀梨和也についてはまとめられない。