
ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

日本仁…違う日本人な私

MTVで再放送していたジャスティン・ビーバーの映画を観た。まぁ彼に都合がいいようにまとめられた映画だとは思う。

けれど、パパラッチや過剰過ぎるファンの行動、正に大人げない大人達の言動を考えたら10代の彼が多少?の奇行に走る理由はわかる。

そして結局、最後のLIVEを観て彼がどんな人間でもいいと思った。

これだけのパワーと感動を、音楽を通して与えてくれる。性格が悪くても、私生活に問題があってもいいじゃない。

 

日本にはジャニーズ文化があるから、成熟した音楽がねぇ〜みたいなのをたまにみるんだけど、それは絶対に違う。

彼らのおかげで、多くの女子や熟女や老婆がどれだけ元気になっているか。あっもちろん男子もね。

ジャニーズの歌が最高に上手いなんて言わないし思わない。

音楽に正解は無い。誰かの心をちょっとでも勇気づけたら、それは素晴らしい音楽なんだと思う。

…だからファンの皆様。特に若いファンの皆様。バラードくらいは静かに聴こうよ。

 

そう私は、日本食を食べる度に日本人で良かったと思う。テレビでジャニーズを観る度に日本人で良かったと思う。AKBを観る度に日本人で良かったと思う。

 

さて、昨日見逃した田中聖さんのテレビを観よ←田中くんて呼べない貴重なジャニーズ

何だかとっても可愛い顔してたんだよな。若い時のトゲトゲが取れて、幼い可愛い顔になってた。NEWSの小山さんとか同じ感じ。