読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

ジャニーズにおけるイケメンを考えて中丸雄一にたどり着いた私

KAT-TUN

この前、Qさまに中丸くんが出ていた。

高学歴よりも、頭の柔らかさに尊敬の気持ちしか出てこなかった。あーゆー人を本当に頭がいいって言うんだと思う。

さて、それよりも気になったのが伊集院さんがコメント。「イケメンには負けたくない」と中丸くんをライバル宣言していた。これに対して中丸くん、イケメンを否定せず、ものすっごく複雑な表情をみせた。

 

生で、至近距離で、中丸くんを見たことは無い。でもKAT-TUNの彼をテレビやDVDで観る限りイケメン枠に入っていたのは見たこと無い。(ファンの皆様ごめんなさい。)

KAT-TUNにおける彼の位置。ボイパ担当。まとめ役。司会進行。若干お笑いやります。歴の浅い私が持つのはそんな印象だ。

 

さんまさんが「クラスで1番面白いやつが集まるのが吉本や」と良く言う。ジャニーズはそれのイケメン版。クラスで1番格好いいやつも、沢山集まれば順序が出来る。

クラスに山田涼介がいて、俺が1番と思う人が居たら見てみたい。って言うかお前すぐにジャニーズ入れ。

 

生で中丸くんに会ったら、かっけーと感動するかもしれない。けれど、あの集団に入ったらそうでもない。(再度ファンの皆様ごめんなさい。)

て事を一番自覚してるのは中丸くん本人だと思う。

しかも、ジャニーズの中でもイケメン率No.1だと私が思うKAT-TUN(特に6人ver.)に所属してるんですぜ。姉さん。

 

話を伊集院さんに戻す。

そんな自分よりイケメンの中で日々の中で生きている中丸雄一が、真正面から「イケメン」なんて言われる。

えッそんなこと無いっすよ。と否定することも出来た。多分バラエティーを考えたら別の返しをした方が良かったのかもしれない。

でも彼の中の、あれっ俺も格好いい感んだ。格好いいかも。あー嬉しい。イケメンて言葉を噛み締めちゃう。結果、あの無言の複雑な表情に繋がったんだと思う。

 

そんな人間中丸雄一が私は好きだ。

どこかのファンのブログで、KAT-TUNを応援する過程で誰もが通るのが中丸雄一である。みたいな文章を読んだことがある。

その時はえー中丸くんだけはナイナイ。と思い切り否定したけど、今は思う。KAT-TUNファンは中丸くんを好きになる。中丸担にはならなくても好きになる。

 

小森くんもそーだなー。おっナイス。

GENERATIONSにおける小森隼KAT-TUNにおける中丸雄一は同じである。

今日は結果が出たぞ。