読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

学歴より私自身

昨日、赤西くんのラジオみたいのを聴いてて思ったこと。

そうか中卒なのか、赤西くん。(高校中退なのかな?ネット情報ではよーわからんかった。)

で思った。学歴なんて人間を目の前にしたら無だな。

 

幼稚舎から慶応な子は、人間的にいい子が多い印象はあるけれど。まーそれはおいといて、慶応をブランドとして使われることのある、岩ちゃんも櫻井くんも風麿くんも人として好き。

 

慶応をきっかけとして興味を持つことはあるかもしれない。でもそれが理由で好きにならないよね普通。少なくとも私はそうだ。

風麿くんに関して言えば、逆にショックだったし。美しい雑草ぽい感じが好きだったのに、あら実は薔薇だったのねみたいな感じがした。

 

さて話を赤西くんに。

私なんて大学を3つも卒業してるけど、こんなんだし。現代文の偏差値72だけどこの文章。

中卒でも、あんなに素晴らしい音楽を創ることが出来る。英語が出来ることで、仕事の幅が広がる赤西仁

どっちが優れてるかと言えば、一目瞭然。

そうなんだよ。最後は自分自身。私自身。

 

オリンピックの金メダル。東大合格。ドームでコンサート。子供を心身健康に育てる。

どれも素晴らしいし、簡単ではない。

 

毎日、ブログ更新してたら文章も向上するよ!きっと!

さて、今日やることを今日頑張ろう。待ってろドーム。