読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

修二と彰と私

ずっと「修二と彰」について気になっていたことについて調べてみた。

 

カバチタレ」に出てくる山下くんが死ぬほど好きだった。性格に言えば、山Pと香里奈の高校生コンビを愛していた。

これが2001年の話。これ以降ずっとジャニーズで誰が好き?と聞かれたら、即答で山Pと答えている。今でもお金使うことは無いけれど大好き。

この後「ランチの女王」が2002年。「野ブタ。をプロデュース」が2005年。この辺りは、しっかりドラマを追ってたから記憶ばっちり。

 

この間の2003年にNEWSデビュー。

曲は知ってるけれど山PがNEWSだった記憶はゼロ。内くんの飲酒騒動は記憶にあるけど、オンタイムの知識なのかは微妙だな。

 

で今回のテーマの「修二と彰」について。

二人は2005年にデビュー。ドラマ観てたし、曲はテレビのもの凄い露出度考えてもオンタイムで知ってる。歌えたし、踊れた。

 

でもね。亀梨くんが歌ってる記憶が全くない。野ブタも出てたのにそっちも記憶が全くない。これってなぜ???とずっと思っていた。

 

その疑問を解こうと思って見ていたYouTubeで謎が解けた。

あまりにも山Pの顔が好きで、ホンマにカッケーなー。かわいー。と思ってて、亀梨くんに全く目がいかないんです。

 

結論。

私の中で修二と彰の亀梨くんは、山Pの隣で歌ってるかも、踊ってるかもな人である。バックダンサーやコーラスの人と一緒。記憶に残らない。

KAT-TUNの亀梨くんは好きやで。でも山Pと並んでたら視界から自然と抹消しゃちゃうらしい。ごめんね。充電頑張ってね。