ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

ジャニオタを尊敬する私

何年か前、アメブロをやっていた。1年間毎日更新した。女性が書くのは異色な内容だったからか、小さな業界のそれなりの有名人からコメントがつくようになった。

結局、この小さな有名人と知り合った事をきっかけに100人は知り合いが増えたし、恋もした。失恋もした。

でも、色々あったり、1年間毎日頑張ったことで熱が冷めてしまい閉鎖。

その後も繋がってる人とは繋がってる。人生ってそんなもんだよね。

 

そっから、ブログはもーいーやと思っていた数年後、私はジャニーズにはまる。ジャニーズ達の動画も好きだけれど、萌えてるファンの言葉が大好きである。

そんな検索で出てくるブログの多くが「はてな」だったんだよな。

どのジャニーズファンも文章がうまい。引き込まれる。超知的。想いが伝わってくる。活字中毒な私は、ジャニーズファンの文章に敬意を抱く。日々抱いている。今日も抱いちゃって、萌えて、嫉妬した。

 

で結局、リハビリ(←なんの?)兼ねてブログ復活!

でジャニーズファンの文章を読んで何度もへこむ。私、才能ネェーーー!でも頑張る。LDHも好きなジャニーズファンとして頑張る。

尊敬と負けねーって気持ち以外で向上しない女ですから。