ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

そもそもジュニアなのかJr.なのかが謎な私

結構前からずっと気になっていた事。

それはジュニアとそーじゃ無いジャニーズとの違い。

グループとしてデビューしたら普通のジャニーズで、そうじゃ無い人はジュニアなのかな?

生田斗真くんは俳優デビュー済だからジュニアではないってこと?

じゃあ佐野瑞樹くんは?とか思ったらジュニア卒業してた。おめでとうございます!

 

そして、今日の第1の謎は松村北斗くん!

バカレアも黒の女教師もオンタイムで観てたけど、いい役だったよ。えーこの子ジャニーズなんだ!と衝撃受けたの覚えてる。

その後、思い出せるドラマに出てないのも謎だし、今でもジュニアなんでしょ。なんて不思議な世界なんだジャニーズワールド!

まだ21歳だしと思ったけど、Sexy Zoneとか同世代だよね?そろそろ行きませんか?

 

まー私には内情やメンバーすら理解途中なSixTONESのメンバー全員が,

これからも良い芸能生活を送れますように!

 

そして、第2の謎の安井謙太郎くん!ほー鎌学なんだ。頭もだけどお金持ちなイメージだなぁ。しかもぱるるですか。趣味いいなぁ。◎。

はい。私のイチ推しジュニアです。顔が好きです。ラーメン食べた後のあざとい狙った笑顔に心キュンキュンしてるおばちゃまです。

安井くんなんて25歳だよ!もうデビューしちゃいなよ状態。ぜひ制服が似合ううちにデビューして下さい。

でも北山くんは今でも似合うからなー。5年以内でもOK?

三婆行きたいなー。チケット取っちゃいそうだなー。