読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

赤西ジャニーズやめたってさを使ったの私で何人目?

気持ちもまとまってきたし、せっかく初参戦した赤西仁『Audio Fashion Tour 幕張』について今日は書くと思っていた。しかし、あまりにも席が良かったので現在赤西ロス中。と言う事でブックオフで見つけた『BANDAGE』の特典映像のインタービューを見ることにした。

インタビューにしたのは色々理由があって、赤西さんの次の日も違う方のライブに参戦して、ちょっと音楽以外のものが欲しいと心と身体が叫んでた。てのは余談。

 

で見てたら思う事が多々多々。なので話は赤西さんについての記憶を遡る所から始まる。まず確かな事。KAT-TUN時代は全く知らない。

 

2005年

野ブタを観ていたのに亀梨くんの印象ゼロの山Pファンです。

その後亀梨くんは認知。しかし、その人がKAT-TUNだとは多分一致せず。

ごくせんは観てたかもだけど二人の印象ゼロ。当然、アメリカ留学も知らない。「anego」の存在は知ってるけど観たことない。

 

この頃は、今でも大好きな人と仲が良すぎてそれ以外に興味なし。

 

2012年

黒木さんとの結婚。最初の赤西さんの確かな記憶はこれ。

そもそも、私の二代カッケーとおもう芸能人『黒木メイサ』&『長谷川潤』の片方だったので衝撃的だった。

その時の世間の反応は知らないけど、私にはあの黒木メイサと結婚出来る人いるんだ!だった。←当時の報道はあの赤西仁が結婚!だったのかな?←新聞の見出しを観ると名前の大きさが一緒だった。ふーん。そんなに赤西さんは有名人だったんだ。

 

その後も、テレビに黒木さんはボチボチと普通に出てくれてたので、それ以上に旦那さんが誰?とかどんな顔?とか興味を持つ事も無く過ぎる。

 

2013年

リーガル・ハイ』は2から観てた。

好き!ガッキー可愛い!蘭丸くん可愛いー!

田口くん。いつか演技してね。テレビ局の皆様お願いします。

 

2014年

タメ旅(の前身?)でKAT-TUNの面白っと思う。

初のKAT-TUN4人を認識。

でも、蘭丸くんと田口くんが同一人物であることは認識出来ず。

 

2015年

初めて赤西さん単体に興味を持ったのは2015年のエープリールフール。

「大切なお知らせです。僕は今日限りでEXILE辞めます」

ここ数年4/1に盛大な嘘をつく事を続けてる私。面白い嘘つくのは、簡単そうでものすごく難しい。

だから、これを見てものすごくセンスがある人だなと思った。でもこの時限り。

この時ですら、あのタメ旅の4人と赤西さんが元同じグループの認識が私にあったのかどうか謎。とことん興味があるものにしか興味が無い私。

 

確かこの年末に「世界で最もハンサムな顔100人ランキング 2015」に選ばれて、お顔を拝見に行ったけど「うーん。そーかー」と思った。それしか思わなかった。

 

ここまですれ違ってて、「何をきっかけに興味持ったん?」と問われたら即答する。

KAT-TUNのライブDVDが凄かったんだよ。

赤西仁てば、こいつってば、ただの歌のうまいイケメンじゃん!て気づいたんだよ。

うん。だからテレビよりライブが好き。赤西さんの場合はコンサートか。

 

てことで『BANDAGE』を観て思ったことは、次にする。