読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

Sexy Zone と菊池風磨と私

最近「Sexy Zone」て沼にはまってる。いや、あれは清流か。

で思った事。

菊池風磨は、ずっと感じの悪いイケメンだと思ってた。簡単に言えば赤西仁枠。

つまり、私の女性ゾーンからすると百点満点。でも、アイドルとしてみたら「それどうなの?感じ悪くない?」て枠だと思ってた。特にSexy Zoneは中島さんがいるからあの感じの悪さは目立つ印象。

 

それがさ。実は違うよね。全然。もちろん仁さんも。

テレビでは、色々あった聡くんマリちゃんに上手に話振る風磨兄さん最高。メンバーだけのラジオだとツンばっかりで風磨兄さん最高。

ラジオだとただのエロ小僧だし。それが21歳レベルのエロなとこが可愛いし。たまに正直すぎてジャニーズ的に大丈夫?て心配だけど、そこすら可愛い。

 

あーあの良さテレビで出せないかなー。食わず嫌いで菊池風磨嫌いな人にわかって欲しいなー。

ただの正直者だし。知識人なのはもちろん、きちんとした常識人だし。

カツ食べてた時に一般人に話しかけられたエピソードとか、人として最高なんですけど。

 

ただ、新規の私。まだ中島さんとの関係が見えてこないんだよね。その辺知りたい。

 

ホンマにSexy Zoneいいわー。(セクゾとか恥ずかしくて言えない)

次は私のNo.1松島さんまとめよ。聡ちゃん可愛過ぎる!!