読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

ジャニアイって何の訳?の私

行ってきてしまいました「ジャニーズ オールスターズ アイランド」。

お正月バージョンだったようでゲスト無しだったのかな。聡ちゃん期待してたのでちょっと残念。まーしょうがない。

 

予備知識ゼロだったので衝撃の連続。

ただダンスとバク転等のタンブリングの融合は苦手。ABC-Zの存在とか全否定。九州男児新鮮組が最も苦手。普通に踊れよって思ってしまう。

は置いておいて。中々深い内容。

公演を観にきていたキラキラジュニア目当ての若い女子が、ほんのちょっとでも今までの日本について考えてくれたらいいなと思う。ジャニーさん本当に尊敬です。

勝利くんと紫耀くんの親の話は、何回もやっているうちに2人の認識がおかしくなりそうで心配。大きな声で出す事で解消されてるならばいいけど。どうなんでしょ?

 

勝利くん目当ての参加だったけど、気になった人をまとめ。

 

高地くん

スクール革命で毎週観てるけど、この子は誰?必要なの?と申し訳ないけどずっと思ってた。それもあって今回は注目して見てみた。

うん、とっても立派なアイドルだった。やっぱり本物見ないとダメだね。

 

岩橋くん

可愛いけど、クネクネしてて女子力高いっていうか、女子じゃん。であんまり好きじゃないなーと思ってた岩橋くん。

ロープの時とか、もう完敗です。立派です。尊敬です。見方変えます。

 

安井くん

私のジュニア一押し安井くん。色気たっぷり安井くん。早乙女太一さん系男子。

舞台からよくお客さんの顔見てるなーって印象。良く言えば観客の一人一人が人間て思ってるのねと思う。悪く言えば…可愛い子見つかった?てな感じ。

まーチャラさも含めて安井くん好きです。

 

元木くん

グループに入ってない純粋なジュニア?なのかな。

少クラで見て気になってたんだよねー。うん今日も元気に踊ってた。なんとなく、私の中では赤坂晃枠。

 

あっメモ子を初めて見た。

何をメモってるの?

 

文章力なーーい。日々鍛錬だな。