読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタになりたい

45歳GENEファンの日記

いいんですよ5人が幸せならと思ってる私

結局南極

Sexy Zoneのツアーが無事に終わりました。
最終日は大盛り上がりだったそうで。号泣だったそうで。薔薇が配られたそうで。

まーいいんですよ。5人が幸せなら。
だってそもそも7日のチケット外れた私がいけないんです。
お金積めば入れるのわかってたのに、諦めたのがいけないんです。

でもやっぱどこかの日に特別な意味を持たせられちゃうと、他の日にしか行けなかった身としてはねぇ。ちょっと落ち込むじゃないですか。

と言うことで、次のGENEのツアーは初日行ってやる!と違う方向に盛り上がってきたので、このへんで。

 

まーいいんですよ。5人が幸せなら。本当に。

次回はセクゾでトリプルアンコ目標!