豆47歳ジャニーズ商店

意外に現実的

年下男子に恋が出来ない私

久々!ジャニーズ大好きです。綺麗な男子大好きです。

でもそこに恋心が生まれるかと言えばNOで。どんなに推しが担当が出来ても恋愛対象ではないし、性的対象にはならない。想像が出来ないし、想像するつもりが微塵もない。妄想系の文章とか楽しめる若者が羨ましい…かな?

じゃあなんでコンサートに行くかって言うと、踊ってる人と歌ってる人が好きなんだよね。ただそれだけ。

じゃあなんでジャニーズに行くかって言うと、ステージにかけるお金の感じ、演者の熱量、演者の美しさ、グループ毎の雰囲気、エンターテイメントだぜ!て感じが理由だけど、まあ挙げたらキリが無いな、

じゃあなんで40歳過ぎてからの年下なのかって言うと、息子感、親戚の子感、子供の友達感だよね。応援したくなる!応援したくなる未熟さは、若者の武器だと思う。
でもさ、去年の関ジュのクリパみたいだと、これに遠征費払ったのかーだよね。お兄さん組にすればよかったなーって心から思っちゃうかな。未熟さとエンターテイメントの成立は絶妙でないと困る。下手過ぎても困る。

で何が言いたいかって結論は、ババアがコンサートに来てて気持ち悪いとお姉さん達は思うかもしれないけど、意外に純粋な気持ちでこっちは行ってるんだい!て言いたい。
あと10歳若かったら、あの人とキスしてる自分とか想像出来たのかな?えー無理!芸能人に恋心が持ったのって小学生が限界だ。それでいいや。恋心だけでファンは貢ぐ訳じゃない。