豆47歳ジャニーズ商店

意外に現実的

猪狩蒼弥商店

クリエから猪狩蒼弥に夢中である。ちなみに息子と同い年。あら偶然。

猪狩くんが恋愛対象か?と問われたら、違うと答える。でも私は猪狩くんに夢中である。

赤西くんは常に眺めていたい。対して猪狩くんは、長く見ちゃいけない気がする。
何故だろう?顔がタイプとかじゃなくて、存在が神々しいからかな。
神々しさで言えば、赤西くんの美しさははその域だよな。でもそれとは違う。全然説明できない。もどかしい。

猪狩くんは、一生懸命さが売りのJr.界において、抜きが出来る存在。デビュー組で例えるなら菊池風磨な人。
1人でふざける。抜いたダンスをする。でも踊れない訳じゃない。魅せる時はよーくわかってます。狙ってます。わかってます。自分持ってます。
頭の回転の良さ。全体が見えてる感じ。お前一体何歳?て感じ。付き合ったら面倒臭そうな感じ。

あーここだな惹かれるのは。昔から面倒臭そうな人ばっか好きになるもんな。
アイドルとして好きだけど、恋愛対象にならないのは何故か?
それはね、息子と同い年と付き合っても全然楽しくないって知ってるから。自分に都合の良い楽しい妄想ができないから。Jr.とのHな妄想とか想像出来る人が本当に羨ましい。
こんだけハマって現場行きまくり。なのに、変なところで現実が見えてる自分がつまらん。とってもつまらん。

まとまんないなー。
なので猪狩商店は続く。